メニューを飛ばして本文へ

リンクサイトマップEnglish

入会手続のご案内

ホーム > ご購入・お申込み > 入会手続のご案内

当センターの会員には正会員と賛助会員があります。

  • 正会員

    年会費のほかに、出捐金(寄附金)等を何らかの形でいただいている、あるいは、いただける
    金融情報システムに関連のある法人・団体となります。
    詳しい内容については総務部業務課(03-5542-6057)にご照会ください。

  • 賛助会員

    金融情報システムに関連のある法人・団体で、当センターの活動目的にご賛同いただき、所定の会費を
    お支払いいただいた場合に賛助会員となります。

入会手続の流れ

ご入会手続の流れ

年会費

  1. 正会員年会費

    出捐金(寄附金)額や業界によりそれぞれ定めており、詳しくは業務課宛ご照会ください。

  2. 賛助会員年会費
    • 上場企業もしくはそれに準じる企業:年間 86万円
    • 上記以外の企業:年間 43万円

会費は年1回前払い(納入は年度単位)です。
ただし、入会初年度の会費はご希望で月割りの金額でのご入金も可能です。
年度途中での退会の場合、会費の返還はいたしません。

その他

入会申込書にご記入いただいた個人情報は、当センターの会員管理及びその関連事務だけに使用し、適正に管理します。

お問合せ先

〒104-0042
東京都中央区入船2-1-1 住友入船ビル4階
公益財団法人 金融情報システムセンター 総務部業務課
TEL:03-5542-6057 FAX : 03-5566-1052
 お問合せページへ

ページトップへ