イベント:定例会

  1. HOME
  2. イベント
  3. 2021年度 第2回定例会 開催のご案内

2021年度 第2回定例会 開催のご案内

2021年度 第2回定例会 開催について、下記のとおりご案内申し上げます。

【開催概要】

1.日 時 : 2021年7月19日(月)15時00分~16時15分
        (受付開始14時50分)

2.実施方法: オンライン会議(Microsoft Teams)で実施いたします。

        (Teamsのアカウントは必須ではありません。)
         参加者には申し込み後、別メールで定例会参加者用URLの詳細をご案内いたします。

3.申込期間: 2021年6月9日(水)~2021年7月12日(月)

4.テーマ : 三井住友銀行におけるプロジェクト監査の取り組み
    

      (概要)    

        Ⅰ 対象となるプロジェクト

        Ⅱ 目的

        Ⅲ 1年間の流れ

        Ⅳ プロジェクトの選定

         Ⅴ 実施計画

         Ⅵ 活動内容

         Ⅶ 助言型監査、アジャイル監査への発展

5. 講演者: 佐藤 稔 氏
       (株式会社 三井住友フィナンシャルグループ 監査部 部長)

          1990年   三井住友銀行 入社

          2011年迄  主にホールセール部門で業務企画に従事

         2011年4 三井住友銀行監査部システム監査グループ

          2021年4 同グループ 担当 部長

 
         保有資格  CIA、CISA、CISM、CAMS、等

6.申込方法: 上記URL指定のフォームよりお申込みくださいますようお願い申し上げます。

       ※ 上記URL指定のフォーム へのアクセスができない場合はFISAC幹事・西田宛に以下をお知らせください。

        ①会社名・団体
        ②所属・役職
        ③参加者氏名
        ④参加者氏名・フリガナ
        ⑤連絡先メールアドレス
        ⑥電話番号
        ⑦代理出席の場合のFISAC会員氏名
        ⑧Teamsプロフィールの表示名が参加者氏名と異なる場合の表示名

        宛先 FISAC幹事 西田宏一(nishida2451nsdkch@gmail.com

7.そ の 他:

        (1)本フォームに登録したメールアドレスが、今後、今回の定例会についての
           事務局および幹事からのご案内送付先となります。
           登録を誤るとご案内に支障をきたしますので、ご留意願います。