イベント:定例会

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2021年度第4回定例会 開催のご案内

2021年度 第4回定例会 開催について、下記のとおりご案内申し上げます。

※講演資料はページ下へ参考ファイルとして掲載しております。
 資料用パスワードは定例会参加者へメールにて別送致します。


【開催概要】

2.実施方法:オンライン会議(Microsoft Teams)で実施いたします。
      (Teamsのアカウントは必須ではありません。)
       参加者には申し込み後、別メールで定例会参加者用URLの詳細をご案内いたします。

3.申込期間: 20211029日(金)~20211119日(金)

4.テーマ:会計監査におけるデジタルテクノロジーの活用と実務的課題

    (概要)     

    PwCあらた有限責任法人が取り組んでいる監査変革、会計監査へのデジタルテクノロジー活用の
    目指す方向性、PwCでの取り組み、適用における実務上の課題(例:監査基準、監査人にとっての
    メリット等)について概説します。

    また上記を踏まえ内部監査への活用可能性や示唆についても説明します。

5.講演者: 

     PwCあらた有限責任監査法人   
     ガバナンス・リスク・コンプライアンスアドバイザリー部
     パートナー  辻田 弘志 氏
    

     アシュアランス・イノベーション&テクノロジー部
     ディレクター 伊藤 公一 氏

6.申込方法: 上記URL指定のフォームよりお申込みくださいますようお願い申し上げます。

 ※ 上記URL指定のフォームへのアクセスができない場合は
   FISAC幹事・西田宛に以下をお知らせください。

  1. 会社名・団体
  2. 所属・役職
  3. 参加者氏名
  4. 参加者氏名・フリガナ
  5. 連絡先メールアドレス
  6. 電話番号
  7. 代理出席の場合のFISAC会員氏名
  8. Teamsプロフィールの表示名が参加者氏名と異なる場合の表示名
  9. その他連絡事項等

 宛先 FISAC幹事 西田宏一(nishida2451nsdkch@gmail.com

7.そ の 他: 本フォームに登録したメールアドレスが、今後、定例会に
ついての事務局および幹事からのご案内送付先となります。
登録を誤るとご案内に支障をきたしますので、ご留意願います。

参考ファイル

会計監査におけるデジタルテクノロジーの活用と実務的課題-配布資料(マージ版).pdf