セミナー案内
「オープンAPIに関する意見交換会(福岡)」 *開催中止
2020/02/07更新
研修センター
概要
申込受付を終了しました。
電子決済等代行事業者の自主規制団体である電子決済等代行事業者協会と協働した「オープンAPIに関する意見交換会」を下記の通り開催いたします。本意見交換会が、金融機関やFinTech企業の皆様にとりまして、日頃抱えておられるオープンAPIに関するお悩みや疑問点などを解消する一助となれば幸いでございます。
なお、本意見交換会で説明する内容は、当センターが昨年度に実施した「『API接続チェックリスト』説明会」(2018年11月~12月)とは重複いたしません。
ご多用とは存じますが、是非ご参加賜りますようお願い申し上げます。
○開催日時: 2020年2月20日(木)13:30~15:30
○会 場: 福岡銀行協会 4階 集会室A(福岡市中央区舞鶴一丁目5番17号)
○定員: 50名(先着順)
○受講料(税込): 無料(会員の方、非会員の方ともに)
○主な内容:
(1)金融情報システムセンター:オープンAPIの動向、当センターの役割等
(2)電子決済等代行事業者協会:協会の概要、役割、今後の活動方針、金融機関との接続負担を軽減する枠組みの紹介等
(3)意見交換
○講演資料: 当日、講演資料の用意はございません。お手数ですが、当センターホームページの「セミナー資料・動画」ページより各自で資料をダウンロードいただき、印刷または電子媒体のご用意をお願いします。閲覧パスワードは開催日の7日程度前までにお知らせいたします。
○申込方法: 下記の申込み欄よりお申込みください。
※ 複数名でお申込みの際は、お手数ですが1名ずつお申込みください。
ただし、お申込みの状況により、1社あたりの人数を制限させていただくことがあります。
○受講証: 受講証は、お申込み時の「受付確認メール」をもって替えますので、印刷して当日必ずお持ちください。受付確認メールが届かない場合はお問合せください。
詳細ファイルダウンロード
本イベントについてご不明点・ご質問等ございましたら、下記までお問合せ下さい。
研修センター TEL:03-5542-6073 E-mail:kenshu@fisc.or.jp