FISC 金融情報システムセンター

お問い合わせ・お手続き

入会案内

当センターの会員には正会員、賛助会員とスタートアップ会員の3種類があります。

正会員
年会費のほかに、出捐金(寄附金)等を何らかの形でいただいている、あるいは、いただける金融情報システムに関連のある法人・団体となります。
賛助会員
金融情報システムに関連のある法人・団体で、当センターの活動目的にご賛同いただき、所定の会費をお支払いいただいた場合に賛助会員となります。
スタートアップ会員
金融機関にFinTech技術を活用したサービスを提供する、いわゆる「FinTech企業」のスタートアップステージの法人・団体となります。「資本金1億円未満」かつ「設立10年以下」の「非上場企業」で、平成9年4月に存在した業種以外の業種の法人・団体を対象としており、「設立10年になるまで」もしくは「入会から5年」の長い方までを対象期間とします(ただし、上場した場合は当該年度まで)。

入会手続の流れ

ご入会手続の流れ

年会費

正会員年会費
出捐金(寄附金)額や業界によりそれぞれ定めております。詳しくはFISCまでお問い合わせください。
賛助会員年会費
上場企業もしくはそれに準じる企業:年間 86万円
上記以外の企業:年間 43万円
スタートアップ会員年会費
FISCまでお問い合わせください。

会費は年1回前払い(納入は年度単位)です。
ただし、入会初年度の会費はご希望で月割りの金額でのご入金も可能です。
年度途中での退会の場合、会費の返還はいたしません。

その他

入会申込書にご記入いただいた個人情報は、当センターの会員管理及びその関連事務だけに使用し、適正に管理します。

お問合せ先

〒104-0042
東京都中央区入船2-1-1 住友入船ビル4階
公益財団法人 金融情報システムセンター 総務部業務課
TEL:03-5542-6057 FAX : 03-5566-1052