メニューを飛ばして本文へ

リンクサイトマップEnglish

ご利用に際して

ホーム > ご利用に際して

公益財団法人金融情報システムセンター(以下、当財団という。)の活動に関する情報を提供する当財団ウェブサイト(以下、「当サイト」という。)の利用に際しては、以下の条件に同意の上、ご利用ください。なお、当サイトにアクセスしたことにより、以下の内容に同意したものとみなします。
また、本条件の内容は、必要に応じて変更されることがありますので、その際は最新の内容をご確認ください。

免責事項

当財団では、当サイトの掲載内容に細心の注意を払っておりますが、その内容に関する信頼性、正確性、完全性などについて保障するものではなく、一切の責任を負いかねます。
なお、当サイトの内容は、予告なく掲載を変更、中断、中止することがあります。
また、当財団は、利用者が当サイト及び当サイトの掲載内容を利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

著作権について

当サイトの情報については、原則として当財団が著作権を有しています。ご利用に当たっては、著作権法を遵守してください。

リンクについて

当サイトへのリンクは原則として自由です。但し、リンクに際しては下記までご連絡ください。
E-mail:fisc10@fisc.or.jp

なお、以下に該当するウェブサイトからのリンクはお断りします。

  1. 公序良俗に反するウェブサイト
  2. 法律に違反する可能性のあるウェブサイト
  3. フレーム内に当サイトを取り込んだ形でのリンクなど、当財団のウェブサイトであることが不明確となるウェブサイト

セキュリティについて

当サイトは、必要に応じてお客様の個人情報を保護するため、「SSL」により暗号化しています。
SSLによる暗号化とは、万一、お客様のデータが第三者に傍受された場合でも、内容が読みとれないようにする技術です。
但し、SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は、当サイトにアクセスできない場合や、情報の入力ができない場合があります。

ページトップへ