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国内レポート

R:消費者金融サービスにおけるチャネル戦略について(公開:2021年4月)

発行年月2021/07
価格(税込)

教育機関向け価格:1,000円

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概要

■消費者金融サービスにおけるチャネル戦略について

 調査部 総括主任研究員 豊島 明
 調査部 主任研究員   北村 道大
 調査部 研究員     竹田 菜穂

 スマートフォンの普及をうけ金融機関が非対面シフトを進めるなか、機
 器操作に不慣れな顧客向けなど「人」により応対するコールセンターは
 依然として重要な役割を果たしています。本調査では、大手消費者金融
 会社における、顧客ニーズに即したチャネル展開とコールセンターの応
 対品質向上に向けた取組事例をご紹介します。

※この調査研究レポートは、2021年にFISCホームページ(会員限定)公開された同名のレポートと同様のレポートになります。

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